11 | 2017/03 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
このサイトの訪問人数

プロフィール

しーけーあすか

Author:しーけーあすか
サファ鯖13chと15chを徘徊中

リンクフリーです。
バナーも自由にお持ち下さい
ただいま週末営業中

ソーダtkmk
スタシtkmk
お仲間さん、構ってあげてw


〜キャラクター〜
ck_asuka:Lv196 ソ-ドダンサ-/173 フェイタルブレイド
所属ギルド:下克上(笑)
画像は上記。
メインです。
ソーダ > ふぇいたる
レベルキャップ開放で196に!
200なんてものはなかった・・



ウィンスター:Lv160 デュエリスト/150 ジャッジメント
サムライ可愛いよサムライ!
最近完全に空気なので
牧場蹴っ飛ばされるかも・・
少佐はそれでも戦略的後退



@あすか:Lv127 ミンストレル
密かにセブンサイン覚えた長女
グランどころか
マエストロも危うい未所属勢


prof_7.jpg
カズ@@:Lv127 マシーナリー
必殺!テスラサテライト!
こちらも空気なので
所属G蹴り出しの危機
まぁ甘んじて受けます


フィーアスカ:Lv51 ソウルリーヴァー
弓レンジャーではありません。
育つと強いソウルさんなんだよ(

参加リンクやら何やら

ラテール・攻略ブログ

オンラインゲームWEBRING

サイト一覧ランダム
前5件次5件

ラテール公式サイト 公式サイト
©2006 Actozsoft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2017年03月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ

リンク



ラテール公式サイト 公式サイト
©2006 Actozsoft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

参加してみました
ラテール・攻略ブログ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

機械人形体験

2017.01.02 11:29|雑談
あけましておめでとうございます。

PS VitaでのPSO2ログインに成功したあすかです。

32GBのメモリーカードはなかなか痛い出費でしたが、

これで移動中でも帰省中でもPSO2ができるぞぉ!!

こうしてラテールからまた離れていく・・




はい、今回はですね、ニーア・オートマタ(体験版)の感想ですっ

先日久々にPSO2にINしてきたふーみんに脅されて勧められて、PS4で早速落としてみました。

こわいこわい



ネタバレするので伏せるよ、伏せるよ

続きを読む >>


書きづらいよ・・!

2016.11.04 02:11|未分類
おやぁ・・ブログの投稿画面が新しくなってるよ?

おかしいなぁ・・そんなに間空けたつもりはないんだけどなぁ・・

なんかここを更新すると、もみじんやらふーみんやらが更新してくれるらしいので、

書けよ、すぐ書けよ! 絶対書けよ!! ほら書けよ!!!

はい、こんばんは。ジェクトあすかです。

唐突なFF10ネタですみません。

なんか最近ようやくFFの最新作が話題になってきたのでね。。

ちょいとばかりネタバレ気味な感想いきます。



続きを読む >>

ヨーコソ・サチコ

2016.08.18 01:40|PSO2
こんばんは、あすかです!

お盆を過ぎても、暑さが和らぐわけもなく・・

セミの声で暑さ2割増しに感じるのが辛いです。

去年から体質変わったようで、あまり汗をかかなくなったのが救いですが

だからと言って水分補給怠ると熱中症が怖いですね。

気をつけましょー!




続きを読む >>

ドードー、ゲットだぜっ

2016.07.31 00:53|雑談
こんばんは、あすかです。

梅雨明けしましたねー、夏ですねー、暑いですねー!

去年に引き続き、今年も夏のレジャーで外出して遊んだりってのは出来なさそうなので

暑いだけの季節なんてさっさと終わって秋になれば良いのにと、ダークサイドに堕ちかけてますが

わたしは元気です。





続きを読む >>

チーム=ギルド的なあれ

2016.06.30 01:17|PSO2
こんばんは、あすかです!


Windows10がようやく使いやすくなってきたとの情報を得て

我が家のPCもアップデートをかけてみました。

「基本はWindowsなんだから、10になる事で動かなくなるソフトはそうそうないよ」

との事でしたが・・・


ラテールランチャー起動!!

20160628_1.jpg








20160628_2.jpg

!!?


なにこれ、こんなのしらない



グラフィックボードなのか? それとも液晶ディスプレイなのか・・?

原因は分かりませんが、ラテールとエルソードがこれで昇天してしまっております。。

まぁ、やってないからいいんだけどね・・!(汗)

続きを読む >>

